皆さんおはようございます!!!
アドラーブルです(*´▽`*)



ついに雪が降りましたね!
交通機関での事故にお気をつけください(*_*)









最近のスタッフのネイルを紹介します!!



駅南店の星野さん(*´▽`*)

星野ネイルしました!_20161216_1




星野は大人シンプルなデザインが好きなので
ネイビー×ホワイト×ボルドー
金箔とストーンが控えめに入っているのがポイントです



星野ネイルしました!_20161216_2






お気に入りすぎてみんなに自慢している星野さん(*^^*)











星野ネイルしました!_20161216_3



坂井さん〜☆
チークネイル、金箔ネイルで
ピンクベースにして頂きました☆

およばれスタイル☆_20161213_4






山崎さん☆


パールのヘアピンをつけました!
ヘアアクセサリーをつけると
ワンポイントになってオススメです!!

そしてネイルもキラキラに。。。☆


結婚式セットは。。。☆_20161207_2

大理石ネイルをピンクバージョンにしてもらい
ミラー風のラメを重ねました(*^^*)


結婚式セットは。。。☆_20161207_3






星野ネイルしました!_20161216_4




スタッフのネイル率の高さ!!!!
爪が可愛いとモチベーションが上がりますよね*¥(^o^)/*
女子力が上がったような気がします(*^_^*)
皆さんもアプレネイルで爪をオシャレにして見ませんか??







じゃん!!!



IMG_3481




最後にアプレネイルのスタッフ達です!!
今日も元気に営業しております(*^^*)