おはようございます!!アドラーブルです(*^^*)



皆さん今日はクリスマスイブ!!!
オシャレをしてお出かけする方も沢山いると思います♪


先日、田原さんがカラーチェンジをしました★



今回はブリーチをいつもしていて色が金髪になってしまっていた田原さん・・・
IMG_5270


少し悲しそうです(*_*)



そんな田原さんを笑顔にするために小川さんにカラーをしてもらいました!!

少しくすみのあるオリーブ×トレンドのネイビーカラーです(*^^*)



Before

IMG_5271



中村さんにお手伝いしてもらい根元から丁寧に塗っていきます(*^^*)


IMG_5275




After

IMG_5282


ブリーチ毛、特有の透明感のある仕上がりになりました♪

IMG_5281



田原さんに笑顔が戻りましたね!!

皆さんも是非カラーチェンジをして気分を上げていきましょう♪♪