新潟市の美容室 アドラーブルのブログ

新潟市の美容室adorableのブログです。スタッフのコメントやadorableおすすめの製品・メニューなどをご案内しています。

2011年09月

皆さんこんにちは。adorable deuxの帆苅ですヾ(დ☣‿☣)ノ




9月の20日に群馬県高崎市の「オネスト」さんというお店にエアウェーブの勉強会の講師としてお邪魔させていただきました。




新潟を出る時は大雨というあいにくの天気でしたが、群馬に着くころには雨もあがり、無事講習会をスタートさせることができました。スタッフの皆さんはじめ、とっても雰囲気のよいお店で皆さんが勉強熱心ということもあり、とても良い勉強会になりました。




bbc4a51b.jpg
ジャーーーーーーーーーーン!!!ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ













4fecf7b8.jpg
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・








adorableでも大変好評を頂いてるエアウェーブのダメージレスで外国人風のふんわりカールを実感してもらい、良さを伝える事ができました。

00a9217c.jpg










オネストの皆様、ガモウ大高さん、アリミノ井出さんはじめ、皆さん大変お世話になりありがとうございました!!!
















追伸

スタッフのお土産にガトーフェスタ ハラダのラスクを買ってくる予定だったのですが、時間の都合で買えませんでした!!!▄█▀█●ガーン
玉こんにゃくなら買えたのですが、皆の喜ぶ顔が想像できずにやめました。

来月も群馬で講習があるのでその時は買ってくるからね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
























448f6440.jpg


帆苅でした。

みなさん こんにちは☆ adorable女池店小川です。


女池オープン時から、お手伝いしに来てくれていた「曽山くん」が


今月でお手伝い終了してしまいました。。。(泣)


曽山くんはadorableオープン当初からのベテランアシスタントでしたが、


昨年、諸事情により退社してしまったかわいい?男の子です。



女池オープンで人手が足りないということで


急遽バイトとしてお手伝いに来てくれて活躍してくれてました!


シャンプーやマッサージなど大変多くのお客様から喜んでいただき、


adorableとしても残念な退社ですが、いつかadorableに舞い戻ってきてくれることを


信じてます!!



そんなかわいい曽山くんと女池店スタッフとの、ひと夏の思い出を今更ながらUPします(笑)


0cb21790.jpg
砂浜に埋められた曽山くん

d7e71fc9.jpg
みんなでワンピースのポーズで決めてる中、一人だけガッツポーズの曽山くん

3e6a1bf0.jpg
ちょっとちっちゃい曽山くん

82f49144.jpg
コマネチ!


思い出をありがとう!

adorableに戻ってきてくれることを願って。。。













このページのトップヘ