新潟市の美容室 アドラーブルのブログ

新潟市の美容室adorableのブログです。スタッフのコメントやadorableおすすめの製品・メニューなどをご案内しています。

2013年04月

こんにちは(。・ω・)ノ

皆さん、お花見はしましたか?
新潟市はもう散り始めてしまっていますね~・・・

今週のブログは・・・・・・



「川ノ口、花見で調子こく」





は、やりません!!



川ノ口が花見に行ったのか、行かなかったのか・・・
すっごく楽しみにしてたのに~(;O;)




という方、すみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ


いっぱいいたかな~(笑)







ごめんね、ぐっち・・・

そんな事はさておき、
ななえさんの撮影の様子をお知らせしま~す!!!
15557547.jpg

今回は「月刊新潟コマチ」のアレンジ特集の撮影です。

7a82f361.jpg
夏に向けて、浴衣用のアレンジもやりましたよ~
▼*゚v゚*▼テヘッ

209c8936.jpg



5fbe3e2b.jpg

モデルさんは、いつもお世話になってます。おのりちゃん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

誰でも簡単にできるアレンジをシーンに合わせて3パターン紹介しています。

編み込みなどの難しいテクニックは使っていないので、
きっと皆さんもすぐにできちゃいます!!


5/23発売号です!!!!!!!!!!!

チェックしてくださいね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






お店の撮影の方もがんばっております(*゚v゚*)
3a6467ed.jpg

こちらはまた後日どこかで・・・



みなさん、もうすぐゴールデンウィークですね!

adorableでかわいくなって、GWをもっと楽しく、ハッピーに過ごしましょう!!!





こんにちは( ‘∇‘ )ノ”
最近は気候が段々暖かくなってきて気持ちがいいですね!

と言いたいところですが、川ノ口は素直にそう言えませんっ!!











そうです、花粉症の季節ですね。
街にはこんな人がちらほら・・・

五感で花粉症を感じる川ノ口はベテラン花粉症患者です。小学生の時から花粉と戦い続けてきました。


そんな鼻づまりの川ノ口もしっかり鼻をかんでから施術してもらいたいのがJMOです。
香りもとても良く、リラクゼーション効果も抜群です!


・・・あっ、すみません!『JMO』っていうのは『ジョンマスターオーガニック』の略です。
自然にオシャレに言ってしまいました(☆・´ω・`)




皆さんもご来店の際は言ってみて下さい。「JMOのシャンプーでお願いします。」

(おっ、この人知ってんな!)ってなります。











さぁ、そんなジョンマ・・・JMOですが、今回はトリートメントとコンディショナーを紹介させていただきますヽ(´3`)ノ







50ce0ffa.jpg



バスンっっ!!!


それでは左からご紹介させていただきます。
















728470c6.jpg



わぁ~田邉さん今日もカワイイね☆
T邉さんの持っている内の左側が『シトラス&ネロリデタングラー』(ダメージヘア・ドライヘア用)です。
ドライヘアやパサついて広がりがちな髪に適しています。シトラスのエッセンシャルオイルの香りもとても良く、今日紹介するコンディショニングの中で1番人気です。



右側は『ローズマリー&ペパーミントデタングラー』(ダメージ・オイリーヘア用)です。
根元のボリュームがほしい、ナチュラルで軽い仕上がりがお好みの方にオススメです。
仕上がりもさっぱりサラサラで、男性にも人気です。












fceafb62.jpg


かわいらしいシスの暗黒卿があらわれました!(わからない人は『ダース・シディアス スターウォーズ』で画像検索してね♪)
こんな茶目っ気のある僕の先輩えみさんの持っているライトセーバーではなく、白いチューブが『ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー』(ダメージ~カラーヘア用)です。
保湿力もしっかりあり、さらにハリコシを出したい方にもおすすめです。

そして最近アドラーブルでもスタートしたJMOのヘッドスパマッサージでもこちらを使って施術を行います。さらに癒しを求める方はこちらも是非!!



もう一つの茶色いチューブが『ハニー&ハイビスカスヘアーリコンストラクター』(スーパーダメージ用)です。
傷んだ髪をケアし、なめらかでいなやかな髪へと導いてくれる濃縮集中トリートメントです。
木村カエラご愛用だそうですよ(●´艸`)












869d9986.jpg



お次は真っ先にデスノートに名前を書かれてしまいそうな『L』が持ってる『ベアデタングラー』です。
質感的にもJMOのトリートメントの中で真ん中くらいですべての髪のタイプに対応しています。
また、無香料なのでフレグランスが苦手な方や妊娠中の方にもオススメです。

ちなみにアドラーブルのLは育ち盛りで絶賛成長中なので、その内、服のサイズも・・・なんでもないです!
もちろんマックのポテトもLです(ゝ∀・*)

P.S 右足薬指に穴が空いてます。





















以上!今回は計5種類紹介させて頂きました!

仕上がりの好みで選んでもよし、香りで選んでもよしです。


また何かご不明な点などありましたら、お気軽にお聞きくださいヽ(´3`)ノ








桜の開花も新潟はもう少しですかねщ(゚д゚щ)カモーン

川ノ口は今年は花見をしながらビールを浴びるように飲む、そんないとをかしな予定が楽しみです♪































次回予告!

「川ノ口、花見で調子こく」

「川ノ口、母親に怒られ禁酒」

「アドラーブル新人紹介」

の3本です。



次回のブログも見てくれなきゃ激おこプンプン丸だぞぉ(←最近覚えた)



それでは新生アドラーブル一同皆様のご来店お待ちしております!!


川ノ口でした(`・ω´・ ●)ノシ






このページのトップヘ