おはようございます!!
駅南店の山﨑です\(^o^)/





昨日資生堂プロフェッショナルのスタジオで行われた
ヘッドスパコンテストの決勝に渡辺さんが出場してきました!!
私、山﨑も渡辺さんと一緒にいざ東京へ・・・\(^o^)/







9011e317.jpg








決勝まで勝ち抜くまでにはこんな道のりが・・・・・







まずアドラーブルのスパニスト6名の中から代表に選ばれ、
5月11日に行われた予選大会に出場しました!!


2648d185.jpg




その予選会で東京会場50名の上位8名に選ばれました!!




そして・・・





今回の決勝戦では、東京会場の上位8名と
大阪会場の上位8名の計16名で競い合いました!!



決勝はトーナメント方式でやりました!!



渡辺さんものすごく真剣です!!


1874df58.jpg






8c43c5d7.jpg








審査員の方達もこんな感じで見ていました(゜o゜)!!!



7da0ed6a.jpg




結果は・・・・・












全体で98人出場の中からの

見事ベスト8という快挙でした!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/★☆


渡辺さん本当におめでとうございます!!!(^O^)♪♪








大会を終えた
渡辺さんから一言(*^_^*)




今回このような大会に参加させて頂き、ベスト8という成績を
おさめられて本当に嬉しいです!!!


応援してくださった皆様、お店のスタッフ、全ての方に感謝です。
ありがとうございました!!


今回学んだ事を忘れず、これからも営業にいかしていきます。



お客様がもっともっと、ヘッドスパに興味を持ち、
気持ちいいと感じてもらえるようにがんばります\(^o^)/











山﨑コメントです(*^_^*)


私もアドラーブル代表で渡辺さんの応援に行ったのですが、全国のスパニストの
技術を生で見る事ができ、とても勉強になり刺激をうけました!!!


緊張感がある中頑張っていた渡辺さん素敵でした!
私もスパニストになって沢山の人に気持ちいいと感じてもらえるような・・・
そんなスパニストになれるようがんばります!!


昨日感じた事を、これからの営業に生かしていきます!!(*^_^*)







皆さん健康な髪の毛は頭皮からです(*^_^*)
アドラーブルに是非癒されに来て下さい(^o^)