こんにちは!!

駅南店の渡邊ですっっっ\(^o^)/




4月21日の八千代コースターの収録、、、


新卒の岩本さん、大橋さん、菊地さん、鈴木さん、古田さんと
一緒に見学に行ってきましたーーー!!!







  b311ce44.jpg




いえーい♪ヽ(^o^)丿
ヘアメイクが始まる前にパシャリッッ☆☆

みんな緊張とワクワク~~~!!!











eaa2f499.jpg



ヘアメイク開始!!!
ななえさんとえみさん真剣です!
かっこいいですね~(*^_^*)











677ac513.jpg



ななえさんと荒井さん!
いつも楽しく会話をしながらセットをしています(^^♪

新卒のみんなも一緒に会話に混ぜてもらい、
和やかな雰囲気でした~~~(^o^)








a66d7438.jpg



ななえさんとえみさんが頑張っている姿を
みんな真剣な眼差しで見ていましたっ!!!!!



この後の収録現場も見学させていただき、
みんな初めての経験にとても感動していました!!!







普段なかなかすることのできない経験をさせていただき、
NSTのスタッフの方々や八千代コースター出演者の方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
















cae05ab2.jpg








フレッシュな5人、元気いっぱい頑張ります\(^o^)/♪♪♪

みなさんよろしくお願いします!!!!!








そして八千代コースター
ぜひぜひ見て下さいね~~~(^^)/~~~☆☆☆