こんにちわ( ・ω・)ノ
駅南店 吉田です。


皆さん、GWはいかがお過ごしですか??

私たちは先週から二週に渡り、東京に行ってきました!!!!!


渋谷にある人気おしゃれサロン「macaroni coast」さん。
毎月、ファッション誌やヘアカタログなどのオファーが殺到するステキなサロンです((´∀`*)

そんなmacaroni coastさんから撮影のセミナーを開いて頂きました!!!!

9dd7e2c8.jpg
場所はアリミノさん、いつもありがとうございます。



教えてくれたのはクリエイティブ ディレクターの宮地さんです(*´˘`*)
とっても気さくに質問にも答えていただきました。

後ろ姿は浜辺さん (^0^-)
一緒にお手伝いして頂きました。

7aee1fd2.jpg
 実際にモデルさんの仕込みを見せて頂き・・・



5775db5d.jpg
メイクやスタイリングのポイントなどわかりやすく教えていただきました。

す・す・すごい・・・

魔法の手です・・・
434ac6b6.jpg





 さすがです!!!!!




0afb3f09.jpg
柔らかい質感、抜け感、バランス・・・
盗めるようにみんな、真剣です。


23c03b43.jpg
23df78ab.jpg
ac17771e.jpg
仕上がったモデルさん達、とってもかわいかったです(*´∀`*)



そして、二日目。

私達もモデルさんに協力してもらい、実践です!!!!

お店で必死に練習した成果が出せるように皆がんばりました。
2dab8ee1.jpg


34eb4ca4.jpg
宮地さんと加藤さんが見て下さっているなか、上田くんもがんばっています。


私達の作った作品はホームページのスタイル、ギャラリーに載っています!!!

ぜひ、見てみてくださいね (*゚ ∇ ゚ )ノ

37809bc1.jpg
最後に皆で記念撮影☆

ぶ、ぶれてますが・・・


とっても楽しいセミナーでした。




macaroni coast 宮地さん、浜辺さん、加藤さん
お忙しい中、講習して頂きありがとうございました!!!

とても勉強になりました。

協力してくれたモデルさん達も一日お付き合いありがとうございました。


これから、また練習を重ね、もっとレベルアップできるように
がんばります!!!!!




皆さん、楽しいGWを~( ´∀`)b♪