みなさんこんにちは(^O^)

最近水炊きにハマっていて、土鍋が沸騰中に真っ二つに割れた上田です(汗汗)







それはさておき、、、

タイトルにもあるとおり、ホットペッパービューティ北信越ランキングで、僕が作ったスタイルが

新潟部門で2位に選ばれましたヽ(^o^)丿  

パチパチパチ(拍手)

ちちんぷいぷいのードン!!!!!!(八千代コースター新井さん風)










ジャンッ!!!!!
 


協力してくれたモデルさん、そしてこのスタイルを選んで頂いたみなさん

ありがとうございました!!!

これからもみなさんに可愛いくて、やってみたくなるスタイルを作っていきたいです^_^


ホットペッパービューティー アドラーブル









aac79df2.jpg


アリガトースターーーー(笑)(笑)(笑)


意味のわからない方のために!! 


毎週土曜 午前9:55 NSTで放送の八千代コースター見て下さい(^○^)