皆さんこんにちは。松崎店の帆苅です。

この度は楽天ファンの皆様、本当におめでとうございました!!

本当に素晴らしい日本シリーズだったのではないでしょうか。

この感動が冷めないうちにガンガンネットショッピングしちゃいましょう!


私的には、同じ松坂世代として昔から応援している杉内が非常に残念な結果だったのが

悲しくて悲しくて・・・  是非来年も頑張ってほしいと思います。

ちなみに村田も同じく松坂世代だったことに衝撃を受けました。

同じ職場にいても絶対に敬語を崩すことがないと思います。



野球に興味がない方申し訳ありませんでした!



 

今月のフリーペーパーDolce もう見ていただいた方もいらっしゃると思いますが、

3店舗と毎号掲載のケミカルチームとadorable盛りだくさんの内容となっております。

fc25dffd.jpg

駅南店と女池店は最旬のパーティーアレンジというページに

bd66b22f.jpg

駅南店からは若手スタイリスト代表して 上田英美が担当しました。





b9833b18.jpg

そして女池店からは 齋藤未希が大人なスタイルを作っております。




9ab83775.jpg

松崎店は冬の乾燥対策のページでSPトリートメントのnewラインのLUXEの紹介を

岩瀬がしております。




727d4950.jpg

ケミカルアカデミーでは新しいパーマのクリップパーマの紹介をさせていただきました。

自分大好きちょいお姉上田が意味もなくポーズを決めてますのでどうぞ今月のDolce

ぜひごらんください!!




先ほどありました新しいパーマ  クリップパーマ ですが、特徴としては

ダメージが軽減されデジタルパーマとコールドパーマの中間の質感で、やさしい薬剤

低い温度でかけれるうえに掛る時間が非常に短いまったく新しいパーマです。


全国的にもまだ導入しているサロンも少なく、特に新潟ではまだまだ珍しいパーマで

新潟中心にadorableが講習を担当させていただいております。


先日も三条のサロン bonjour hairさんにて講習させて頂きました。

c0c41554.jpg

行程自体が美容師から見ても今までにないものなので面白く、非常に興味を持って

もらいやすいパーマです。



3ddbdfc0.jpg

かなりのハイダメージのモデルさん2人の施術だったのですがきれいにかかって

手触りの良さと時間の短さに驚いていました。

a4c4c3a4.jpg


こちらのお店では即導入を決められたそうですが、良さをしっかりと伝えてこれた

ということでなによりです!


皆様もぜひお試しください。

個人的にはバングのパーマに抵抗のある方ぜひかけちゃってください。




それでは次回はザックジャパンVSオランダ戦を ズバッと切っていきます。

  ズバッと!!