みなさんこんにちわ★★ 寒さが厳しくなってきましたね(>_<)

今年の冬は電気毛布を買おうか悩んでいる上田です(笑)

昨日、おとといと11月25日発売の月刊コマチの撮影をさせて頂きました。

今回は読者の方の投票で決まる冬のスタイルグランプリと、お店紹介のページでした。

91aa56ef.jpg
27c82c3a.jpg

まずは、お店紹介の大人かわいいスタイルとアレンジコーナーヽ(^o^)丿

カメラ機材も本格的でドキドキ!!!

アレンジは編み込みを入れたハーフアップです)^o^( 

モデルの日下さんはコマチの方にスカウトされそうでした^_^

最後にモデルさんと!!!!  本当にかわいいモデルさんですよね(*^_^*)

0166946b.jpg

まだまだ半袖行きますよー(笑) 日下さんありがとうございました!


次はスタイルグランプリの撮影です(^○^)!!!!!

やわらかさと丸みのシルエットを意識したスタイルですヽ(^o^)丿


466cc95f.jpg

そろそろぼくの顔が老けはじめてきました。。。。

もし見て気に入って頂けたら皆さん投票よろしくお願いします☆★

協力して下さったモデルさん、スタッフの方々、コマチのスタッフさんありがとうございました!!!!

上田でした~~☆