皆さんこんにちは。松崎店帆苅です。

7月2日にガモウ高崎スタジオにて ホーユー プロマスターEXによるカラー講習をおこなって

まいりました!

松崎店本田、駅南店川ノ口、私帆苅3名で行ってまいりました。


それではここからは講習中の写真を中心にご覧ください。

けっして文章が面倒なわけではございません。


撮影は当然adorable専属キャメラマン 神のアングルを持つ男 ことガモウ大高さんに

お願いしました。


使える写真はダルビッシュの防御率並み!!
 

趣味はガチでカメラ!

今回も素晴らしい写真をありがとうございました。

(大高さん見てくれてますか?ごめんなさい。ちょっとだけオーバーに書かせてもらってます!)



eb32106f.jpg


9a5a4207.jpg

こんなかんじで講習がスタートしました。

内容は今の時期におススメ グラデーションカラーと 秋冬におススメのホイルワークを

使った2スタイルの提案をさせていただきました。

efb1b20a.jpg

フィンガーペインティングという技法できれいなグラデーションを作っていく技術になります。

adorableでは毛先ではなく目元のラインくらいからのグラデーションカラーをおすすめ

しています!

e148e80c.jpg

a49966e5.jpg

本田さんはウィッグも使ってホイルワークの理論から詳しく説明していました。

秋冬も寒色系やグレー系の流行りそうな中で重くなりすぎず動きの見えるホイルワークを

提案しました。


21f5e050.jpg


そして今回は参加者の皆さんにも実際にスタイルを作ってもらいました。

見られる側が多かったので1人1人とコミュニケーションも取りながら見て回ったりと

非常に楽しく盛り上がった講習となりました。

c16202fb.jpg
44d5168b.jpg

質問されたり、関係ない会話も出来たりあっという間に時間が過ぎました。



そろそろ神のアングルも実力を発揮してきました。


297609da.jpg


ホーユー池田さんと鈴木さんのあまりにもいやらしい会話風景。



ab692377.jpg

講習中にも関わらずyou tubeをチェックしてるネット中毒の川ノ口。



まだまだこんなもんじゃありませんがきりがないのでこの辺で。



5f6140bd.jpg


2人で仲良くおすすめのカラーでモデルさんを染め上げて 





81a90df5.jpg

仕上げのスタイリングと何とかこぎつけました。

8c7e5af9.jpg


dd735c54.jpg

仕上がりはこんな感じでした!


横から見てもブリーチのラインもなく毛先まできれいにグラデーションになっています。

色味もこの夏adorableおすすめのグレーベージュできれいに仕上がりました。

皆さんからもきれいな色だと大変好評をいただくことができました。



今回もガモウさん、ホーユーさん大変お世話になりました。





講習中もわたくしのきれいすぎる爪がいじられました。

きれいな爪ですね! 見せてください! って会場でも声をかけられました。

皆さんもぜひ見てやってください。






91eb2ca6.jpg


                       ボーダーonボーダー



 けっして病気ではありません。 青楳図かずおでもありません。





これが本当の僕なのかもしれません。


お店でも怖がらずにもっと突っ込んできてください。お願いします!