こんにちは(。・ω・)ノ 駅南店の吉田です。

楽しかった新年会も終わり・・・
そろそろ正月気分を切り替えて勉強です!!

今年もさらにレベルアップしてお客様に喜んで頂けるように
頑張ります!!

勉強!!勉強!!!!!!!!!!

と、いう事で、新年一発目の講習会は
デザインの講習で、東京まで行ってきましたヽ(*´v`*)ノ

今回の講師の方はなんと!!
表参道にあるお洒落サロン!!
「calvari」の代表、高橋さんです!!


calvariさんのスタイルはシック&エッジーをコンセプトにしていて、
とってもオシャレで素敵なのです。

代表の高橋さんはファッション誌、美容業界誌でも活躍、アーティスト、デザイナー、モデル
などのお客様を多く手掛けるとてもすごいお方です。

0de7d6b9.jpg
こんな感じで雑誌にも載っております。



そんな方に教えて頂けるなんて・・・ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
嬉しすぎます!!緊張します。
adorableもぜひぜひ素敵なスタイルを創りたいっ!!


実際にカラーをして頂きながら教えていただけるという事で
587a7275.jpg
まずは奈々恵さん。

ac3ca4d6.jpg

セクションカラーというデザインカラーをして頂きました。
後ろの方はアシスタントの中島さんです。とってもオシャレでさわやかでした。
お手伝いありがとうございました!!


 
ec6429e8.jpg
8ccbfaab.jpg
吉田も染めて頂きました。
3色を使ったセクションカラーで編み込みにすると色が混ざってすっごくきれいです!!

ばっちり習ってきましたので、皆さんお勧めです。
ボブでもロングでもかわいくなります~(*´Д`*)


そして、後半はデザインについてのお話。
とっても為になるお話を聞く事ができました。
デザイナーとしてプロ意識を高く、一つ一つこだわり、追求してこそ良いものが創れる・・・

もっともっとこだわらなくては!!



そしてなんと、なんと!!

来月も第2回目の講習をしていただきます *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エェ
次はさらにおもしろい内容の講習になりそうです。


高橋さん、長い時間の講習ありがとうございました。
そして、来月もよろしくお願いします!!