皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。本年も皆様に愛されるadorableをめざし頑張っていきますので

よろしくお願いいたします。


私たちスッタッフもしっかりと長かったお正月休みで英気を養い、元気いっぱい頑張っていけそうです。     春休みまでは。(すぐじゃん)


ところで年末26日ころから新年4日くらいまでのadorableの新年のご挨拶コマーシャルは見て頂け

ましたでしょうか?


結構いい時間帯に流れていたはずなのですが私は一度も見れずじまいでした。

たとえばZIPの途中とか(やじうま派なもので)箱根駅伝の途中とか(長距離走とフィギアスケートは

見ないと決めてるもんで)結構流れていたみたいなんですけどね。  山の神も引退しちゃたし。



ということで、




本年も adorable を宜しくお願い致します