こんにちは!松崎店の本田です(*^_^*)
最近、めっきり寒くなってきましたがカゼなどひいてませんか☆

さて、9/24(月)、新潟理容美容専門学校の2年生による校内コンテストに、参加してきましたー!

参加と言っても(^o^)

審査員で私、本田が、卒業生代表のメッセンジャーとして駅南店の渡辺さおりが、行ってきました!

実は、昨年も参加させていただいてたのですが、昨年と同様に熱い若いパワーを、全面に感じてきましたよー(^_^)/


7114716a.jpg

はい!こんな感じです♪
残念ながら、生徒さんは写っていませんが、…コンテスト終了後に撮影させていただきました!
緊張感あるドキドキの雰囲気でした。

どの作品も、枠にとらわれない自由な感性で、とっても刺激的ー\(◎o◎)/!

そして、一つ一つ真剣に、前から後ろから遠くから!じ~っくり見てきました!

う”ーーーん(*_*)
どれもステキですが、決めました!(^^)!

私が、審査中に・・・渡辺・・・は・・・。
生徒さんにむけて、こちらも熱い思いをたくさ~ん伝えてきました!!

学生の頃の思い・・入社してからの思い・・・そして、これからの思い(^_^)v

私も聞きたかったー!

入賞を発表した時の生徒さんの笑顔、とてもステキでした!!


無事に大役を務め、学校の前で、パシャリ(^_-)-☆

6cb52c60.jpg

大事なお仕事なので、少し控えめに♡

とても刺激をもらい、そして初心に帰れた貴重な一日でした(*^_^*)

来年もぜひ参加したいです☆