参加してきました~( ・∀・)ノ

2012・夏!!
渋谷、原宿がa-nationのロゴでいっぱいになっています(ノ゚д゚)


 


                  表参道もこんな感じ・・・・・・・・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

吉田、ななえ、加藤、渡辺、がんばってきました~!!!!!!

fb553d0f.jpg


 
2d42164d.jpg
                                   始まる前、みんなまだまだ元気いっぱいです(´▽`)
                              関係者パスをもらい、皆テンション上がってます((o(´∀`)o))ワクワク
この後、灼熱地獄が待っているとも知らず・・・

芸能人いるかなぁ~(*´∀`*)イケメンいるかなぁ~

4b70d20a.jpg
新幹線からこの調子でした。
先が思いやられます・・・・

まぁ、ちょっと位楽しまないとねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
79985c79.jpg










って、オイオイ・・・渡辺さん・・・何やってん!!!!!!
肩にタオルかけちゃって楽しみすぎでしょ
                          
                         09ce8c65.jpg
それにしてもすごい人です!!!!!!!!

ヘアアレンジブースの前には、常にこの位の行列ができていました(;゚Д゚)エエー
e3e9f856.jpg


一人、10分位でヘアアレンジを仕上げていくのです。
やっぱり編み込みアレンジが大人気♪





オシャレ男子もアレンジ~



a12a6bd3.jpg
fd0a387e.jpg






かわいい子、オシャレさん、親子で、カップルで・・・

皆さん暑い中並んで頂き、
ありがとうございました~(´▽`)




db9757ff.jpg
加藤、奈々恵がんばってます!!!!
cfc7b85a.jpg
おっ!!!!!渡辺もがんばってる(・∀・)がんばってる(・∀・)イイヨイイヨー

夜までアレンジし続け・・・
あっというまの一日でした。

223265b1.jpg
夜は会場がライトアップされて、キレイでした

くたくたの4人でしたが、皆さんすっごく喜んでくれて、たくさんの笑顔を頂きました。
たくさんの出会いがあり、後から私たちにお礼を言いに来てくれた方や、
明日も来ないんですか?と言ってくれた方・・・
来年は長岡花火を見に新潟に来てくれると言ってくれたかわいいカップルさん、
アドラーブルにも寄ってってね!!

皆さんの夏の思い出のお手伝いが出来、すごくうれしかったです(´∀`*)

まだまだ、暑いですが・・・

皆さん夏の思い出作りましょう~!!!!!!!!




の、前にアドラーブルへ~

80b76637.jpg