っというように7月16日、川ノ口くんの誕生日でした~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


例の如く恒例の微妙にサプライズ!




a2bac664.png




ワ、ワ、ワ、ワイーン!!!

川ノ口君とてもご機嫌のようですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




30da65ab.png

















っというふうに私、川ノ口23歳になってしまいました!!






64f89e19.png

 


感動です!全俺が泣いた!!!!



ワインもさることながら、皆さんのその気持ちが一番のプレゼントだぜっ(*’ε`*)チュッチュ






さて、僕みたいなくだらない人間の誕生日の話を閲覧することで皆様の貴重なお時間をドブにすてさせるような事はこれ以上はできないので、このあたりでやめておきます。

決してこれ以上何もなかったからではないですよ!誕生日らしいイベントがこれだけしかなかったわけでは絶対にないですよ!!







絶対ですよ!!!













はい!先日僕たち駅南スタッフは今年もビアガーデンに行きましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

なんと今年は皆で浴衣を着付け合って行きました!

風流ですな~(。-ܫ-。)ムフッ♥

ちなみに川ノ口は某動画サイトy〇utubeで「浴衣 着付け 男性」でEnter!






4d00bb53.jpg



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



そして今年もビアがすすむすすむ!
やっぱり外で飲むっていうのはいいもんですね クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



季節的にもついつい飲みすぎてしまう季節ではありますが、皆様はくれぐれも自分のペースを保って楽しく飲みましょうね☆







それでは最近ますます暑くなってきましたが、スタッフ一同皆様のご来店を冷房を効かせて心よりお待ちしております!

ペース保てず爆睡したうえ、記憶も途中からない川ノ口でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ