こんにちは!

お久しぶりです、川ノ口です( ・∀・)ノィョ-ゥ



皆さんは世紀の天体ショー金環日食はご覧になりましたか?

僕もしかとこの目に焼き付けました・・・ええ、焼き付けるように痛かったですよ肉眼はっ(((( ;゚д゚))))

あれほど生野アナが肉眼での観測はダメと言っていたのに、自分の理性が抑えられず・・・

川ノ口は醜い人間です、ショーパンごめんね(´・ω・)スマソ

次は6月6日に金星が太陽と地球の間を通過するのを観測できるらしいですよ!

へへっ、だからショーパンごめんねv( ̄Д ̄)v イエーイ


※皆さんは絶対に肉眼での観測はおやめください。もし直視してしまうようなことがあったら、ショーパンに謝罪をしなくてはなりません。






さてショーパンはおいときまして、先日は遅ればせながら駅南店の新人歓迎会を開催しました!!




飲みに行く前にお店でパシャリ
f062726d.jpg

上田さんに月に代わってお仕置きされそうですね(笑)

ちなみに勿論皆しらふです!




飲み屋さんでもパシャリ
1b7d0fd6.jpg

上田さんが月に代わってお仕置きされそうですね(笑)


この時点で既にほとんどの方が忘れていたとおもいますが、新人歓迎会です。

今回の主役である、期待のルーキー達について少し紹介させていただきたいと思います!





( 」゚Д゚)」オーイ!


a7ffaae9.jpg


はい!1番左、渡邊さおりです。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、上の写真3枚ともまともに写っている写真がありません。このぶりっ子風な写真もじっと見てると寒気すら覚えます・・・
そんな茶目っ気たっぷりなイケメンです。


真ん中が田邉知華子です。
お店のスタッフ用に作られた自己紹介カード的なものの趣味の項目に「飲みに行くか、映画館に行く♡」と書いてありました。
その2択かよぉぉぉぉおお!!!
たしかに飲みっぷりは良かったです。飲めるイケメンです。


右が小川亜紀穂です。
普段はおっとりとした雰囲気でまわりを和ませてくれます。でもテンションが上がると急にハキハキ喋りだすのを川ノ口は見逃しませんでしたよぉ!いつか皆の前で本性暴いてやるぜっ!!
そんなおっとり系イケメンです。




いやぁ3人もメンズがふえて良かった良かった~←






そんなこんなで駅南店は今まで以上に元気いっぱいな声で営業しております( ̄ー+ ̄)キラーン





















6078a7a1.jpg

あら、お仕置きされたみたいですね(;´Д`)アウ...







それではスタッフ一同皆様のご来店心からお待ちしております。

ショーパンより三田パン派の川ノ口でしたぁぁヽ( ´ー`)ノ まったね~