皆さんこんにちは。adorable deux  の帆苅です。

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザもはやり始めたそうなので、うがい・手洗い・熱燗・お湯割りでしっかりと予防していきましょう。


さてここで松崎店よりお休みのお知らせをさせていただきます。

2月の20日(月曜日)、21日(火曜日)、22日(水曜日)を店舗改装工事のためお休みとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

何が変わるのかといいますと、松崎店にもついにベッドシャンプーが導入となります!!

ありがとうございます! その名も夢シャンプー (ほんとにそんな名前です)

より良いシャンプーを提供できるよう頑張ってきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



ここからはわたくし事になりますが、  自分、正月に大きくなった胃袋がまだ治らないっす。

毎日限界まで食べては、休みはごろごろ。これでは痩せるどころか太る一方。

これはどぎゃんかせんといかん!

で、肉体改造を計画中 たぶん実行はしないんじゃないかな


イメージ
まずは毎朝の野菜ジュース テレビで自分で作るやつやってました。

体も酸化していくので赤い野菜と果物で酸化防止が必要だそうです。体も酸化?どうりでー

おすすめジュースは人参に水入れてレモン少し入れてミキサーかけて出来上がり。

絶対まずい 間違いなくまずい 味想像できる  けど毎日飲む そして酸化防止で若返り。

休日はスポーツ   走るの嫌いなのでバドミントン。

高校の体育でやったことあるからそこそこうまいと思う。脂肪を燃やしなおかつ楽しい。


そんな理想をもって休日は電気屋でミキサー見たり、雑誌でスニーカー見たりとなかなか一歩を踏み出せない勇気の無い私。


これいいなー

769c711c.jpg