みなさん こんにちは☆ adorable女池店小川です。


女池オープン時から、お手伝いしに来てくれていた「曽山くん」が


今月でお手伝い終了してしまいました。。。(泣)


曽山くんはadorableオープン当初からのベテランアシスタントでしたが、


昨年、諸事情により退社してしまったかわいい?男の子です。



女池オープンで人手が足りないということで


急遽バイトとしてお手伝いに来てくれて活躍してくれてました!


シャンプーやマッサージなど大変多くのお客様から喜んでいただき、


adorableとしても残念な退社ですが、いつかadorableに舞い戻ってきてくれることを


信じてます!!



そんなかわいい曽山くんと女池店スタッフとの、ひと夏の思い出を今更ながらUPします(笑)


0cb21790.jpg
砂浜に埋められた曽山くん

d7e71fc9.jpg
みんなでワンピースのポーズで決めてる中、一人だけガッツポーズの曽山くん

3e6a1bf0.jpg
ちょっとちっちゃい曽山くん

82f49144.jpg
コマネチ!


思い出をありがとう!

adorableに戻ってきてくれることを願って。。。