おはようございます(*´▽`*)アドラーブルです!!
万代店にはこんなにかわいいインコちゃんがいます(^^♪


_DSC0237







可愛く撮れたので載せちゃいます(*^^*)

どこに隠れているか・・・
皆さん、探してみて下さいね!

ちなみに本物ではありませんのでご注意を(^^)


さてさて、今日は先日行われた、恒例の撮影会の様子をお見せしますよ~(^o^)/
頑張っている皆を吉田がかくし撮りしました( *´艸`)





_DSC0149


まずは、頑張ってアイロン巻きをする岩瀬さんとっても楽しそうです♪
モデルさんとのコミュニケ―ションも撮影にはとっても大切なんです!!



こちらは駅南の英美さん(^^)/
真剣です!!!



ブログ画像
モデルさんに似合わせた前髪作り!


重要ですね~
こちらも駅南店の上田君!
今回はどんなかわいいスタイルになるかな???


ブログ画像
頑張っています(*^^*)





万代店の奈々恵さん!!前髪に注目ですよ~

_DSC0419






こんな感じに毎月撮影会をおこなっています♪♪
どんどん新しいヘアカタもプしていくので、皆さん是非チェックしてみて下さい!

今日はお天気悪いですが、元気に営業中です(*^◯^*)
ご来店お待ちしております!