おはようございます!!アドラーブルです!!



新井アナウンサーが八千代コースターを卒業しました( *´艸`)
最後の八千代コースターの収録は!!
こんな感じでしたよ~




いつも通りヘアメイクを(*´▽`*)♪
新井さんが卒業記念ということもあり、奈々恵さん、渡辺さん気合が入りました(^o^)/





DSCN9995







DSCN9993







収録後は・・・



アドラーブルから感謝の気持ちを込めてプレゼントを
渡しました!!!



DSCN0005





最後に皆で記念撮影~☆

IMG_9776








新井さんに喜んで頂けて良かったです(*´▽`*)☆
皆良い笑顔です!!




英美さん、小川さんも駆けつけてくれました!!





これからも!!!私達アドラーブルは!!!
八千代コースターを盛り上げていきます(^o^)/

DSCN0008








それではみなさんご一緒に~・・・









八千代~コースター―――――――♪