おはようございます(*´▽`*)
今日もとっても天気が良いですね!!
外にいるとすぐ日焼けしそうです( ;∀;)



そんなこんなで、今日はスタッフのヘアアレンジ☆特集をお送りします(^o^)/





まずは、松崎店大嶋さん☆


IMG_3870

髪が長いのでほぼ毎日トレンドを抑えたアレンジをしています(^^♪
ダウンスタイルでもスエードのリボンを使ったアレンジでこなれ感を出しています♪




駅南店田宮さん☆


IMG_3871

簡単な編み込みスタイルですがハイライトが入っていることによってとっても可愛くなっています(*´▽`*)
皆さんもチャレンジしやすいアレンジです♪




松崎店まひろさん☆

IMG_3872


一つに結んだだけですが、リボンをたくさん使う事でとっても可愛く仕上がっています♪
顔周りのおくれ毛もポイントです☆



女池店原さん☆

IMG_3868


お呼ばれセットです☆
ねじりスタイルで甘くなりすぎず、顔周りのおくれ毛でこなれ感を演出しています(^o^)/
Happyな気持ちでお呼ばれできますね♪



松崎店高山さん☆


IMG_3869


成人式セットです☆
高山さんは髪が短いのですが編み込みを入れてあげるだけで可愛く変身(*´▽`*)
どの角度からみても可愛くセットします!!


万代店岩瀬さん☆

IMG_0329

こちらも結婚式セットです(^^)
今流行りの波ウェーブとくるりんぱでとっても可愛いスタイルになってます!
色んなリボンをつけるのもおススメです!!






結婚式特別な出かけの際、ぜひアドラーブルでかわいくなりませんか(^^)?

第2弾もご期待ください!!