こんにちは!!
アドラーブルです(*^_^*)




みなさん、【くるりんぱ】 はもうご存知の方はいますよね??
とっても簡単なヘアアレンジ法なのに、お洒落に見えちゃう!!


オシャレ女子にはだいぶ主流になりつつありますよね♪

今日は万代店の小川さんがくるりんぱに挑戦!!






1、髪を一つに結びます。

IMG_0973







2、結び目をおさえて、表面を少しずつ引き出します。

IMG_0974










3、結び目を開いて、毛束を上から入れます。

IMG_0972








4、これでくるりんぱの完成です♪

IMG_0971









5、くるりんぱには何でもあいます(*´▽`*)

FullSizeRender











小川さんは今回これを選びました!!!

IMG_0962









6、くるりんぱの根元に差し込みます。

IMG_0963









7、こんなに可愛いヘアスタイルの完成です!!
シンプルだけどとってもオシャレ。お呼ばれの時にもおススメです。

IMG_0960











皆さん是非試してみて下さい(*´▽`*)