こんにちは!アドラーブルです^o^

先週9月24.25日のNST祭りがありました!!



今回も万代店の奈々恵さん&小川さん
駅南店からはさおりさん&えみさん
そして変身企画では松崎店の明田川さんが
ヘアメイクで参加させて頂きました(^o^)


アドラーブルも24日の中継で紹介されました☆



そして25日は女子アナなりきりヘアアレンジスタジオという
NST祭り限定のブースで小さいお子様の
ヘアアレンジをして来ました\(^o^)/


IMG_4476






小川さん&1年目星野さんで前半の部を担当☺

IMG_4486



この日はたまたま服装もかぶっちゃいました (笑)

小川さんヘアメイク中です(^^)/


IMG_4477




星野さんも一生懸命ヘルプをしてくれました(*´▽`*)

IMG_4490



そして午後からはこの二人♪♪


IMG_4489



さおりさん&1年目田原さん

IMG_4487

田原さんもメイク中~



そしていつも使っている八千代コースターと
スマイルスタジアムのセットで最後に撮影をします♪


アナウンサーになりきってハイチーズ✌︎☆




いつもと違う雰囲気にみんな楽しそうでした(*^o^*)


沢山の笑顔と喜んでいただけて本当に良かったです!!