おはようございます。
アドラーブルです(^^♪


10月25日に岩瀬、齋藤優、小川、渡辺、鈴木貴子の5人で
アップセミナーに行ってきました!!


講師をしていただいた方は、東京の銀座店で副店長をしている菅野あゆみ先生でした。



アップの基礎知識、技術やセットする前の仕込みの仕方など…。
細かいところを詳しく教えていただきました。




IMG_2279




実際に自分達もスタイルを作りながら学びました\(^o^)/



全部で4スタイル教えていただきました!!



まずはハーフアップスタイル☆



FullSizeRender






IMG_2277




表面のニュアンスがなかなか難しいです(>_<)





次にアンジェリーナというスタイル!
これはくるりんぱとフィッシュボーンを使うアレンジです♪



FullSizeRender



とってもかわいいです(*´▽`*)





FullSizeRender



渡辺さん、いい笑顔ですね~♪



編み込みスタイル☆

サイドもバックも全部編み込んでくずしていくスタイルです。



FullSizeRender



最後はピルエットというスタイル☆
これはくるりんぱの反対、逆りんぱを使うスタイルです!!


FullSizeRender






IMG_2283




貴子さんも真剣です!!!




たくさんのスタイルを学ぶことが出来ました\(^o^)/



学んだことをサロンワークに生かしていきたいと思います!!!