先日、アドラーブルのフィニッシュワークセミナー
を開催させて頂きました!!


講師は万代店、吉田と齋藤奈々恵が担当しました(*^^*)


アドラーブルがサロンワークで心がけている事、大切に考えている事など、
美容師の皆さま方々の前でお話させて頂きました!


IMG_4096
モデルさんもちょっと緊張の様子ですね(*^^)

モデルさんにもご協力頂き、アイロン巻きからスタイリング、アレンジまで
やらせて頂きました(^^♪



IMG_1027

奈々恵さん、真剣に巻いています(^^)/

IMG_1199

IMG_5161




緊張気味の吉田、奈々恵、モデルさん達ですが、本番前はというと・・・


IMG_6107

元気いっぱい\(^o^)/えりかちゃんと、あかりちゃん♪
緊張の気配なし!ではしゃいでいました♪

そしてこちらも・・・

IMG_2842


元気いっぱい(^^♪

ピンマイクを付けて、準備万端で出番を待っておりました!!



スタイリングをしてモデルさん達をさらに、かわいく(^_^)
大人っぽく(*^^*)
変身させました♪

そしてスタイリングで毎日をHAPPYに(*^^*)
という私たちの想いを伝えてきました!!


IMG_5427

最後は営業後のスタッフも駆けつけてくれました~(*^^*)

セミナーをさせて頂く機会を頂き、とても勉強になる事がたくさんありました。
これらをまた活かして、次回のセミナーやサロンワークに繋げていきたいと思います!!


12月5日(月)、上越でもセミナーをさせて頂く事が決まりました!!
どんどんと成長できるようにがんばります(^^)/

IMG_6158


セミナー後は、腹ごしらえ(笑)
お腹いっぱいラーメン食べて帰りました~

えりかちゃん、あかりちゃん(*´▽`*)いつもありがとう!!